WEDDING REPORT

写真:Y様ご夫婦

Couple Information

Y様ご夫婦
挙式日:2015.01.30
ゲスト人数:18名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新郎の兄がグアムで挙式したことがあり、すごくよかったので自分もしたいと思ったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
雑誌を見て場所や景色、全てにおいて一目惚れしました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
地元からそんなに遠くない場所にあり、旅行も挙式のこともそこで全て決めることができたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
挙式はシンプルな衣装で、ビーチ撮影やパーティーではリボンをつけたりハーフパンツになったり衣装チェンジをしました。
それぞれの衣装の良さを出せてよかったと思います。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特別困ったこともなく順調に準備できました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ビーチと青空がすごく絵になり、とても素敵で感動したと言っていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
好きな衣装を着ることです。金銭的な問題等あると思いますが、一生に一度のことなので着たい衣装を着るのが一番です。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!