WEDDING REPORT

写真:福田様ご夫婦

Couple Information

福田様ご夫婦
挙式日:2013.06.22
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
つるの剛士さんが子連れリゾ婚をやっていて、凄く絵になり、よかったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
青い景色に一目惚れでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
つるの剛士さんがやっていたからと、ワタベウェディングはリゾ婚ではNO,1と聞いたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
子供と一緒に海辺を歩いて写真を撮ること!これもつるの剛士さんがやっていたのですが、とても素敵に写真が撮れてよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
結婚式前日にスタッフさんに渡すチップで大喧嘩したこと。朝の4時まで二人で用意しました。顔は泣き顔で目が腫れ、最悪だ!と思ったのですが、さすがメイクさん綺麗に隠してくださいました★
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
今まで行った結婚式の中で最高によかった!!とみんな言ってくださいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
子連れ婚、リゾ婚、、再婚など、人には人それぞれの結婚式がありますが、それを全てリゾ婚なら楽しく叶えられます!是非オススメです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!