WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2015.08.14
ゲスト人数:0名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人きりでゆったりとウェディングをしたかったため。海の見えるきれいなチャペルで結婚式を挙げたかったため!国内での式場よりも理想のウェディングが実現できそうだったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
きれいな海の近くだったこと。チャペルがガラス張りでキラキラしていたこと。控え室、レストラン、海での撮影などの設備が整っていたこと。ホテル併設ではなく、 独立型のチャペルだったことも魅力的でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
対応が親切だったことが挙げられます。ウェディング専門のため、いろいろ相談にのってくださいました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
2人きりだったので、写真はグレードアップして上質なものにしました。枚数も多かったと思います。チャペルでの挙式と、海での撮影にはめりはりをつけました。小物を多めに持っていって(風船やサングラスなど)、おもしろい写真が撮れました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外での挙式だったため、あまり情報が得られなかったことが多々ありました。当日までの流れや、挙式の流れ、撮影までの時間配分、海にでるまでの距離に加えて、現地の天候や地理など、渡航前にはあらゆることが気になりました。ワタベウエディングのサイトや旅行会社などのパンフレットなどを見直して、必要な情報を探すようにしていました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
写真をたくさん撮ってきてね、と言われていたので現地からもすぐに送りました。景色がきれいなので&ドレスが素敵なので、喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外でのウェディングは、国内と比べてもまだまだ少数派で情報が少ないと思います。でも、きれいな海や山、景色などは日本では味わえない素晴らしさがあります。2人にとってのベストな日を迎えられるように、ご夫婦やご家族と話し合って決めて下さいね☆最後は直感でときめくものを選んで下さい☆

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!