WEDDING REPORT

写真:西尾様ご夫婦

Couple Information

西尾様ご夫婦
挙式日:2016.06.24
ゲスト人数:12名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親孝行がしたかったのと、家族みんなで旅行がしたかったからです。
そしてブルーアステールのチャペルに一目惚れしたからです♡
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
一目惚れ♡
この景色は日本には絶対ないので!!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ブルーアステールを取り扱っていたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
決めたテーマのもので一色にしたこと。
両親には国内挙式の時のように、ゲストに気を使わせたくなかったので、完全に何もせず楽しんでもらえてよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外挙式は決まり事が多く、好きなようにできないことが多かったのですが、プランナーさんが希望に近いように一緒に考えて下さり、イメージに近いものができて満足です!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族旅行ができてすごく楽しかったのと、何よりもチャペルがすごくキレイで感動したと言っていました。
ムームーも日本で用意したので、挙式・パーティは本当に何もせずゆっくり楽しめたと言ってました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式は本当にどこで写真をとっても絵になります。
国内のようにバタバタもせず、両親にもゆっくり楽しんでくれるので、家族との時間を大切にしたい挙式なら、本当にオススメです。
もう一度挙げたいです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!