WEDDING REPORT

写真:U様ご夫婦

Couple Information

U様ご夫婦
挙式日:2017.01.27
ゲスト人数:13名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族との旅行を兼ねて海外ウェデイングにしました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
パンフレットで、ブルーアステールのチャペルを見て一目惚れでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外ウェデイングといえば、ワタベウェディングというイメージがありました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
サンクスメッセージは感動してくれました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外に住んでいるため、日本での打ち合わせは半年前に終わっていました。
分からないことがあった際に、すぐ聞くことが出来ず、大丈夫だろうか?…と不安に感じていましたが、担当していただいた方から頻繁に連絡をいただいたり、日本にいる家族にも親切、且つ丁寧にご対応いただき、安心して結婚式にのぞむことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
海外らしい素敵なチャペルで、お互いの家族との交流もでき、とても喜んでくれました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ワタベウェディングの方々は「一緒に素敵な結婚式にしましょう」という気持ちがとても伝わってきて、最後までしっかりサポートしてくれます!
家族一緒に楽しめるので、海外ウェデイングはオススメですよ!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!