WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2017.01.21
ゲスト人数:9名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人とも海が好きで、海の見えるチャペルで式を挙げたかったからです。
フライト時間や日数などゲストの負担も考慮して、グアムを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルの目の前に海が広がっていて、ガラス張りなのでとても明るくて見晴らしもよく、海と空の青が映える内装もとても素敵だったからです!
ホテル併設ではなく独立型で、チャペルからすぐビーチへ行けるのも魅力的で、実際にビーチフォトもスムーズに行え、家族も一緒にビーチで写真を撮ることができました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
旅行会社等のセットプランを利用するより、自分たちに必要なものとそうでないものを細かく選択することで、自分たちに合った挙式ができると思ったからです。
また担当者の方々がとても親切で、親身になって相談にのってくれたため、楽しく準備を進めることができました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族のみの挙式だったこともあり、お揃いのロゼットやサングラスを配って写真を撮ったり、レイを渡したりと、色々と参加してもらいながら、参列者も楽しめるよう工夫しました。
パーティーでも、あえて高砂はつくらないことでアットホームに食事と会話を楽しみつつ、最後にはムービーとプレゼントで両親へ感謝の気持ちを伝えることができました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
やはり海外挙式では、本番まで実際に見たり確認したりすることができないので不安な部分もありましたが、担当の方が写真を見せてくれたり、現地のスタッフの方と連絡をとって確認してくれたりしたことで少しずつ不安が解消していきました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族で海外旅行に行けたことをとても喜んでくれました。
チャペルや景色もとてもきれいで、素敵な式だったと大好評でした!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
少しでも海外挙式を検討されている方には本当にオススメです!
最高のロケーションの中で、一生の思い出に残る式になりますし、写真もとてもきれいに残ります。
家族との時間を大切にしたい方にはとても良いですよ!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!