WEDDING REPORT

写真:鈴木様ご夫婦

Couple Information

鈴木様ご夫婦
挙式日:2017.01.23
ゲスト人数:9名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外であげるのが夢だったから
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
一目惚れ。
どこからでも海が見えてここしかないと思った!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ブルーアステイルがワタベウェディングが運営してる挙式施設だったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アルバムはグレードアップしていいものにしたこと。
子供との写真もたくさん撮っていただき、アルバムに入れることができたのでよかった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
打ち合わせが少ないので、わからないことが多かったこと。(当日の流れなど)
でも、プランナーさんにメールで親切に対応していただいたので、助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
よかった!呼んでくれてありがとう!といってもらえた。
最初は迷ったけど海外挙式にしてよかったと思った。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾ婚はオススメです!
景色も雰囲気もよく、日本では味わえない良さがあると思います!!
写真も綺麗に残せるのでぜひリゾ婚を!!!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!