WEDDING REPORT

写真:丹羽様ご夫婦

Couple Information

丹羽様ご夫婦
挙式日:2017.10.22
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
お世話になった家族への親孝行と、新しい家族との旅行を一度に実現できると思ったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
青い海が一望できるガラス張りのとてもキレイなチャペルだったからです。
日本では味わえない海外らしいチャペル♡
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ネットや雑誌で調べたとき、海外挙式→ワタベウェディングだったから。
それと実際相談しに行った時、すごくスタッフさん達が親切だったので、ここに決めました!!
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
自分らしい結婚式にしたかったので、ブーケ、リングピロー、髪飾りなどを自分で作りました。
ケーキにのせるお花や、サッシュリボン、入退場の曲までもスタッフさんと相談しながらできる限りこだわりました♪
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
やはり実際に会場へ行って見学することができなかったので、HPやSNSを使って情報を得たり、スタッフさんに細かいところまで親切に教えていただきました。
現在SNSの復旧により、昔よりも情報が得やすいため、近々に同じ場所で挙式を挙げた人の投稿画像が参考になった。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「日本の結婚式のように周りに気を遣いすぎず、自分たちも楽しめた」「どこで写真を撮っても映える、いい写真が撮れて嬉しい」と言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式は日本よりも準備や当日のことが不安かもしれませんが、現地のスタッフさんもとても良い方ばかりで、打合せ通りに物事が進んでいくので、安心して楽しむことができます。
想像以上に最高の想い出になると思うので、本当にオススメです♡

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!