WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2018.02.05
ゲスト人数:19名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ビーチでお姫様抱っこをしてもらうのが夢だったので(ご新婦様)
暑い所が大好きなんです!(ご新郎様)
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
独立型のチャペルでビーチもプライベート感たっぷり。
海もとってもキレイだったので!実物は写真以上にキレイで感動しました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
フェアでワタベウェディングのスタッフが色々と親切に説明して下さったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ここのチャペルを選んだ事です!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
一つ挙げるとすればお打ち合わせの回数がもっと少なかったら良かったです。
海外ウェディングで不安な事も多かったのでスタッフにたくさん質問しちゃいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族や友人達とカジュアルに楽しく過ごせました。一体感のある式が出来ましたし写真もいっぱい撮れて満足です。
ビーチ撮影中、列席が涼しいロビーから私達の撮影を見ることが出来たのも良かったです。
挙式後みんなでBBQをやったりと色々な思い出が作れるのでそこもPOINTです!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
式は緊張しましたが巣晴らしい景色が緊張をといてくれました。
是非、青い海と広い空、景色も楽しんで下さいね!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!