WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2017.06.15
ゲスト人数:14名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族がそろって海外に行く機会がなかなかなく、家族の希望もあり選びました。
また、青い空、青い海の中で、普通に生活している世界とは離れたようなところでの式は素敵だなと思ったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
グアムに行くと決めていたので、その中から選びましたが、ひとめぼれでした!
青と白のコントラストがきれいで、とてもスタイリッシュな感じがかっこいいと思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
同じ時期に結婚することになった姉の勧めで決めました。
姉から、話を聞きに行った時の対応が良かったと聞いたので。
私たちが初めて伺った時も好印象でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
式後のパーティーの準備です。入退場の音楽と、プロフィールムービーにはこだわりました。
フォト撮影時には好きな小物を使ったり、リクエストしたポーズで撮らせてもらったりと色々楽しめて、思い出になり良かったです。
細かいところですが、式とフォト撮影の間の時間に新婦のちょっとしたイメージチェンジ(髪型、ヘッドパーツなど)をさせてもらい、親族にも評判が良く、自分も違った雰囲気で楽しめました。
新婦の姉と同じタイミングでの挙式となったため、フォトツアーの時間を合わせてもらい、4人で写真を撮れたことがとても良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
私たちは式の日程から本番までの期間が短く時間がなかったため、いろいろ並行して準備を進めるのが大変でしたが、打ち合わせやメールで何度もやり取りをさせてもらい、決めていくことができました。
あと困った点としては、直接現場を見ていないため会場の雰囲気やサイズ感などのイメージが付きにくかったことです。ワタベさんで写真を見せていただいたり、話を聞かせてもらってなんとかイメージを膨らませました。
06. 家族や友人と一緒のグアム旅行でここが良かった、やって良かったことを教えてください。
両家の親族と一緒に街を回ったり、ご飯を食べたりする時間があり、両家の家族間の距離を縮められたと思います。
仕事の関係でなかなか海外旅行ができない家族も、結婚式ならと休暇を取って旅行ができたので良かったと思います。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海も空もチャペルも綺麗で、現地のスタッフさんたちがとてもいい人たちばかりで、式もフォトツアーもとても楽しめましたので、安心して現地に向かえると思います。
様々な相談やリクエストにも対応してくれました。もし色々やってみたいことがあったら相談してみてもいいかもしれません。
開放的な場所での結婚式なので当日は思い切り楽しんでください!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!