WEDDING REPORT

写真:Y様ご夫婦

Couple Information

Y様ご夫婦
挙式日:2018.05.28
ゲスト人数:9名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾートウェディングの憧れもあり国内よりもリーズナブルで新婚旅行も兼ねられるので選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
新郎が青が好きな色だったことと、一番キレイだったので一目惚れでした!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外ウェディングといえばワタベウェディング!
インターネットを見たり旅行会社に行っても勧められたので安心感がありました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ヘアスタイルや髪飾りに拘りました。
サプライズで挙式を挙げていない兄夫婦へバウリニューアルをプレゼントしました。
バウリニューアルの存在を知りませんでしたがプランナーさんに提案してもらい良かったです。
親へのお手紙朗読もやって良かったです。みんなで泣いちゃいました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外の結婚式という事で不安もありましたが一つ一つ確認していく事で解決しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両家それぞれ長野と広島という事でなかなか会うことが出来ず家族みんな揃って両家で挙式と家族旅行が出来たのでグアムを選んで良かったです。
甥や姪達も楽しみにしていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
外なのでヘアメイクが思い通りに行くか心配していましたが思い描いた以上の出来でした。皆さんも安心してください!
現地でもしっかり日本語でしっかりサポートしてくれたのでご安心を。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!