WEDDING REPORT

写真:S様ご夫婦

Couple Information

S様ご夫婦
挙式日:2018.06.08
ゲスト人数:12名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
8年前にブルーアステールで挙式をされた花嫁様をみて、羨ましいとおもっていました。
また、家族がリゾートウェディングを賛成してくれたため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
お姉様の式に参列したときに、とても素敵だと思ったというのと、ゲストに小さな子供も居るので、パーティ会場移動が少ないほうが、皆さんの負担にならないと考えたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
姉の時もしっかりサポートしてくれたと聞いていたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
「バウリニューアル」
家族が喜んでくれることをしたいと考えていたので、とても良かった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
しっかりサポートしてい頂き、事前に説明もいただいていた。
心配なことはありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親は初めから涙ぐんでくれていたくらい、良かったと思ってくれたようです。
皆も楽しんでくれていたようです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
家族とかけがえのない時間を過ごすことができたことは、両家の絆も深まり、大変良かったです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!