WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2018.06.28
ゲスト人数:11名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外ウェディングか、国内ウェディングで悩んでいて、海外で「ブルーアステール」が一番最初に出てきて、キレイすぎて決定した。
とにかく一目惚れです!
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングを選んだ理由と同じです。
実際イメージ通りだった!!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
JTBに行ったら、ワタベウェディングを紹介してくれました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
挙式会場を「ブルーアステール」にすること!
青い海、空を必ず入れたかった。
アットホームでかたくならないところ。
音楽流したいとか、メールのやり取りとか、素早く対応してくれてうれしかった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
二人で打合せの日程や時間を合わせるのが難しかったのですが、メールや電話対応がとにかく丁寧で、不安がなく準備が進められました。
実際にチャペルを見ていなかったので不安でしたが、写真や映像を見せてもらいなんとかイメージができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
なかなか家族で海外に行けることができないから、いい思い出になった。
弟夫婦は"2回目の新婚旅行"と喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日差しが強いので、日焼けケアは必須です!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!