WEDDING REPORT

写真:K&M様ご夫婦

Couple Information

K&M様ご夫婦
挙式日:2019.12.14
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親族だけで気兼ねなくアットホームな挙式をしたかったのでリゾートウェディングにしました。親族皆で集まって旅行など行く機会もこれからないかなと思いました
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
パンフレットを見た瞬間一目惚れ。夫婦揃ってブルーが大好きなので、迷いはなく即決でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィフェスタでパンフレットを貰った際に、ワタベウェディングさんにすぐ予約を入れました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストの衣装はお揃いにはしませんでしたが、青系で統一してもらいました。サンセットフォトツアーは必ずやりたいと思っていたので出来て良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特に分からないことや気になる事は随時スタッフさんに連絡し聞いていたので何も困る事なく安心して行えました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ゲスト全員が挙式会場から見える綺麗な海に大満足してもらえました。初めはお互いの実家が田舎なので、周りにリゾート婚をした方がいらっしゃらなかったので、簡単な挙式になってしまうのではないかと心配していたようですが、かなり満足し日本での結婚式より良かったと言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ロケーションも最高でゲストと楽しく結婚式をすることが出来ると思うので、リゾート婚も選択肢の中に入れて頂けたら嬉しいです。ワタベウェディングのスタッフさん達は皆さんキラキラしていて素敵な方ばかりですので、結婚式の準備期間も楽しく過ごせるのかなと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!