WEDDING REPORT

写真:M&S様ご夫婦

Couple Information

M&S様ご夫婦
挙式日:2019.12.07
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
日本にはないチャペルと海の綺麗さに惹かれました。一生残る写真があんな綺麗な所で撮れたら幸せだなぁと思いリゾ婚にしました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
雑誌とかの表紙によくなってて、天井からの光と海がとても綺麗で一目惚れしました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
群馬県にはワタベウェディング しかなかったため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アカンタモールでの撮影。日本で街に出るなんて恥ずかしすぎて撮れないけど、海外ならそんな気持ちも無く楽しく写真が撮れた!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
着いてからの事が不安でしたが、問い合わせると親切に答えてくれました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本での挙式も素敵ですが、日本では絶対味わえないチャペルの綺麗さや、海の綺麗さ、天気の良さは本当にすてきでした!スタッフの方も日本語が分かるので心配もいりませんし、とても親切でした。新婚旅行を兼ねての挙式になりましたが一生の思い出です!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!