WEDDING REPORT

写真:R&Y様ご夫婦

Couple Information

R&Y様ご夫婦
挙式日:2022.11.15
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親戚がグアムで式を挙げた時にゲストとして参加し自分も式をするならグアムがいいと考えていたから。海が見えるチャペルで挙式をしたいという夢があったから。と夫婦それぞれの理想が叶うのがリゾートウェディングだったので選びました!
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
グアムらしい綺麗な海が一望でき、ブルーで統一されたチャペルの写真をみてとても気に入ったからです。また挙式後にそのままビーチに出て写真撮影ができるところや、チャペルが2階にあるので挙式中にビーチにいる方と目があったり見られることがないと言うのも決め手でした!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
旅行とセットで相談できたことやグアムにもサロンがあり日本人スタッフの方もいらっしゃるので安心して式を挙げられると思いお願いしました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族の衣装を統一したことです。 当初はすでに発売されていたグリーン系のムームー/アロハシャツを注文する予定でしたが、ちょうどブラウン系のモノが発売になったとお聞きし、新郎タキシードに合わせてブラウンをお願いしました!集合写真も色の統一感があって大満足です♪家族もとても喜んでくれました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
実際にチャペルを見る機会がなく、どういった流れで挙式が進行するのかイメージしにくかったのですが、進行や注意点がまとまった動画があると教えてくださり、それを出国前や本番前に観たので、本番も慌てずにできました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
私たち夫婦だけでなく家族にとってもいい思い出になったと言ってもらえたので、グアム挙式にして本当に良かったと思いました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾート挙式は家族との時間を過ごすことができるのでとってもおすすめです! 私たちの場合は列席が家族だけだったのであまり緊張もせず、和やかな雰囲気で挙式や写真撮影ができました。 家族旅行を兼ねて行くことができたのでいい恩返し・思い出作りになりました!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!