WEDDING REPORT

写真:Yuki&Hitomi様ご夫婦

Couple Information

Yuki&Hitomi様ご夫婦
挙式日:2018.02.09
ゲスト人数:7名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外挙式の憧れがありました。
挙式をするつもりは無かったのですが海外なら身内だけでで楽しめると思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
教会内の雰囲気(太陽の光が入るチャペル)、バージンロードのグリーンに魅かれました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
妹が3,4年前にワタベウェディング(ハワイの教会)で挙式を挙げたので紹介されました。
来店も妹と一緒にしました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
リハーサルメイク(メイクさんがとても楽しかった)。当日不安なく望む事が出来ました。
ご新郎様のヘアメイクもやって良かったです。(女性の気持ちが分かりました)
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
準備物(小物、撮影アイテム)は挙式の1ヶ月前位から取り掛かり急いだ点は、もっと計画して早めに作業をすれば良かったと後悔しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ロケーション、眺めがきれいで良かった。 
妹以外の列席は初めてのグアムだったので家族と一緒の時間を楽しむ事が出来た。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
撮影アイテムなど自分達で制作し良い思いでとなりました。
用意する物は早めに準備し楽しんで欲しい。
写真撮影は照れずにスマイルで!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!