WEDDING REPORT

写真:T様ご夫婦

Couple Information

T様ご夫婦
挙式日:2018.02.09
ゲスト人数:5名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
二人で挙式のプランを決めたかったが仕事で海外出張が多く国内の挙式より打ち合わせの少ない海外挙式が良かったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
"パンフレットを見て海の青さと砂浜の白さがとてもきれいに感じました。
教会から海が一面に見られるチャペルが気に入ったのでこのチャぺルに決めました。"
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
住んでいる近くに日本の店舗があり子供と一緒に気軽に来店する事が出来たから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
列席者にレイを渡し、日ごろの感謝の気持ちを伝える事が出来た事。
また列席者にも喜んでもらえたことが良かった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
"事前に会場見学など出来たら良かったがその分、当日の楽しみが増えました。
現地に到着するまで少し不安でしたが、現地の打ち合わせで確認することができたので問題ありませんでした。"
06. 家族や友人と一緒のグアム旅行で、ココがよかった、やってよかったことを教えてください。
お互いの実家が離れているので普段中々会う機会が無いが、両家の家族が揃って家族旅行が出来た事。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
思ったより準備も楽でした。
海外挙式という事で緊張する事も無く、旅行と一緒に気軽に挙式が出来るのでお勧め!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!