WEDDING REPORT

写真:Junya&Atsuka様ご夫婦

Couple Information

Junya&Atsuka様ご夫婦
挙式日:2018.10.04
ゲスト人数:11名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ラフな感じで挙式が出来ると思い海外の中でも日本から近いので選びました。
祖父母も来て貰えるということも決め手になりました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルの扉が開いたときの太陽の光がとても綺麗だと言う事でJTBさんから薦めて頂きました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ルース・デ・アモールチャペルでの挙式をしたかったので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストのみんなに来てもらえてよかったです。
ビーチでのロケーション撮影、カメラマンさんにポージングはアドバイス頂けたので仕上がりが楽しみです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
イメージが沸かなかったのでどのような物を準備すれば良いのか分からなかった。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
良かった!! とみんなから言って貰えました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
迷わずに思い切って海外挙式を決断して欲しいです。近くてたくさんのゲストが来ることが出来るのがとても良いです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!