WEDDING REPORT

写真:O様ご夫婦

Couple Information

O様ご夫婦
挙式日:2016.05.26
ゲスト人数:16名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
綺麗な景色に憧れていたこと、地元の式場に見慣れてしまったことと、親族親戚での少人数で行いたかったこと、思い出深いものにしたかったこと、費用面等総合的に判断してリゾ婚を選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ウッド調で天井が高く広々とした空間であり、チャペルから臨む景色が素敵だったから。
また、ホテルのプライベート敷地にあり、関係者以外入れない所が気に入ったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
地方都市ですが、打ち合わせに通える距離にサロンがあったことと。
何より担当プランナーさんの親切さに惹かれました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
式の前にムービーを流して雰囲気作りをした点と、両家の両親にレイをかける場面を作ったことが喜んでもらえて良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありません。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
当初は海外ということもあったり、新郎側祖母の参加もあり、心配な点もありました。
しかし、自由日に両家の両親、親戚でレンタカーを借りて観光をするなど、通常の結婚式よりも両家が親密になれたのではないかと思います。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾ婚はオススメです!

両家の両親、ご親戚のお考えまあるとおもいますので、事前に意向の調整、相談をしっかり行うことが必要かと思います。
また友人への披露宴は、帰国後落ち着いてから、二次会型式、披露宴形式等自由なので心配もないかなと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!