WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2017.01.27
ゲスト人数:13名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾート地ならではの綺麗なロケーションでの撮影に憧れていたことや普段家族旅行はほとんど行かない両家の両親と兄弟を連れて海外に行くことで家族旅行の1つとしていい思い出になればと思いグアムでのウェディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから見える青い海やチャペル内のナチュラルな雰囲気に惹かれました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外ウェディングについてインターネットで調べたところワタベウェディングさんが出てきて、ちょうど家の近くに店舗があったことです。
また、ウェディングドレスも店舗で選べるということで旅行会社さんのプランではなく、ワタベウェディングさんにお願いしました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族と親しい友人らで行ったので、気取らずアットホームな雰囲気で挙式ができました。
また、両家、友人らでアロハシャツやムームーの色を合わせてもらったことで華やかで統一感のある写真になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外旅行自体が初めてだったので分からないことがたくさんありましたが、その都度スタッフの方に丁寧な対応をして頂き助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
海外旅行は久しぶりだったり中には初めての人もいて、いい思い出になったと言ってくれました。
心配していたお天気にも恵まれて綺麗なロケーションでの撮影も好評でした。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
開放的なリゾート地での挙式は最高でした!
また、私たちは挙式前日は両家で食事をし、挙式後は友人とBBQをして過ごしました。
挙式以外の時間もみんなと楽しい時間を過ごすことができました。リゾートウェディング、絶対オススメです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!