WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2017.11.11
ゲスト人数:19名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親戚でリゾートウエディングをした方がいてとても良かったので、憧れがありました。新婚旅行も兼ねゆっくり時間を使いと思ったことも理由の一つです。
またゲストの方々にも比較的近いリゾートで、暖かい場所、観光も楽しめる所に来て欲しかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
木目調の暖かい雰囲気が2人とも好きだったからです。
また海から高い位置にあるので、チャペルからの景色も抜群なところに惹かれました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
友人やゼクシィ相談カウンターで海外のリゾートウエディングなら!と、紹介頂いたのがワタベウェディングさんだったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
リングピローに本物のパイナップルを使ったことです前日のリハーサルメイク後現地で買いに行きました。
ゲストにアロハシャツやムームーを現地調達してもらい、なにを着てくるのか楽しみにしていました。
みんなの個性が出ていましたが雰囲気も合って、とても素敵でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありません
06. 家族や友人と一緒のグアム旅行でここが良かった、やって良かったことを教えてください。
住んでる所もみんな違うので、普段ゆっくり観光や食事をすることができないゲストとの時間が作れて良い思い出になりました。
家族旅行も久しぶりにできて、友人や親戚の交流もできたので良かったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
天気も良かったので最高でした!
リゾートウエディングはロケーションも良く、旅行と共に思い出ができるので本当に良かったです。
ただ現地に到着してから挙式までの準備が、慌ただしいのですが...緊張よりも楽しさが勝り最高の式になると思います!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!