WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2018.02.15
ゲスト人数:13名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族や親族と特別な場所で挙式をしたいと思いました。
両親に親孝行が出来ていないので挙式を一つの機会にしたかったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
教会からの景色、教会の造り、自然を豊かに感じられる所がとても気に入り、自分達のイメージにピッタリだと思ったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
親族が国内にあるブライダル関係の仕事をしていて、自分達の意見を伝えたらワタベウェディングを勧められました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族と一緒に過ごせる時間を大切にすることにこだわりました。
またリゾ婚にすることで両家の絆も深められて良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
衣装小物などどうするか困ったが衣装担当者に相談したり、先輩夫婦の方にアドバイスをもらいながら解決していきました。
06. 家族や友人と一緒のグアム旅行でここが良かった、やって良かったことを教えてください。
海やショッピングをしながら家族との大切な時間を過ごす事が出来ました。
ローカルの人たちとの交流も楽しかったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
家族との旅行は親孝行にもなりたくさんの思い出を作る事が出来るので、リゾ婚は是非皆さんにお勧めしたいです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!