WEDDING REPORT

写真:西川様ご夫婦

Couple Information

西川様ご夫婦
挙式日:2017.06.24
ゲスト人数:11名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族だけで堅苦しくない楽しい式にしたかったから、そのまま遊びに行けるのも良いなと思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ホテル内のチャペルで、挙式が終わった後もすぐに着替えられるし、場所が丘の上なので静かで良いと思い選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
接客が良くドレスが揃っていたから。
コーディネーターの方も素敵でしたよ。
また勧誘がしつこくなかったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
個室のレストランが良かったです。
両親に花のレイや写真撮影での小物も持っていって良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
困ったことは特にありません。
06. 家族や友人と一緒のグアム旅行でここが良かった、やって良かったことを教えてください。
旅行の間、毎日家族との交流が持てたことで絆が深まったように思います。
お互いの両親が他県同士なので、こういう時でないとあまり会う機会がありません。
おかげでとても仲良くなれたようでした。
日本だと式が終われば現実に戻る感じですが、そのまま海外でリゾート気分を味わえたのが良かったです。

07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本での挙式も一応見てみましたが、費用はそこまで変わりませんでした。
むしろ、私たちはアットホームでいらないものは省きたく、シンプルにしたかったので海外で式を挙げて最高に楽しかったです。
具体的に省いたものは、式の前の長い挨拶、両親への手紙、ケーキカットなどです。その代わりドレスや食事、みんなが泊まるホテルなどは奮発しました。
花嫁としては、海外のヘアメイクってどう?って気になる方も多いと思います。
結果としては、めちゃくちゃ上手です。センス最高でしたよ!不安な方は前日にメイクの打ち合わせがあるのでそちらを申し込めば良いと思います。
両親も今まで行った式の中でも一番良かったと言ってくれました。
式の後にディナーや観光など、みんなでできたのも楽しかったですよ。
式の余韻がずっと残る素敵な式と旅行になりました。
海外挙式、おすすめですよ。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!