WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2018.04.28
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
国内ではなく家族みんなで旅行をしたかった。
チャペルがすごく綺麗だったので決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
真っ白でキラキラしたチャペルより木目調でぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気が良かったので。
実際海が見えパンフレット通り素敵でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
名前を知っていて馴染みがあった。
お二人に合うのはワタベウェディングとゼクシィに紹介してもらいました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストの参加型にしたかったのでバルーンやレイを申し込み実際にやってすごく感動してくれたので嬉しかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
イメージするのが難しかったのでInstagramで実際の写真などを見てイメージしました。
国内お打ち合わせの時の資料が分かりやすく段取りが良かったので安心しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
チャペルが綺麗で感動的だった。
服装を悩んでいましたのでそれも参考になる資料があったら良かったかもしれません。
Instagramを見て解決しました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
不安なこともあるかもしれませんが何も考えなくてもワタベウェディングがフォローしてくれるので安心してください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!