WEDDING REPORT

写真:A様ご夫婦

Couple Information

A様ご夫婦
挙式日:2016.02.27
ゲスト人数:5名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行と兼ねることができるし、国内でないのでゲストを辞退し2人だけで行いやすい。国内では探すことが難しい素敵な写真を残せる、と考えました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
2016年2月14日オープンとにかく新しい!デザインも壁も床も全て新しくて綺麗!加えて、教会だけでなくガーデンでの撮影スポットが豊富でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ジ・アカラ チャペルのプランがあったため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両親が来れなかったので写真にこだわりました。
予算はかけましたがワタベさんに勧めていただいたフォトグラファーのプランを選択したらプロの腕前を実感する仕上がりで、依頼して本当に良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
価格幅が大きいのでどのアルバムを選んだらいいか迷いました。
解決は担当者に詳しくアドバイスを求めました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ゲストからこんな素晴らしい晴れ姿見に来なかったら後悔したと言っていただきました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式はリラックスした表情で楽しく過ごせます、日本で打ち合わせもできますし、現地でも日本人スタッフばかりで何も心配はありません。
ハワイ挙式はオススメです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!