WEDDING REPORT

写真:松橋様ご夫婦

Couple Information

松橋様ご夫婦
挙式日:2016.08.02
ゲスト人数:7名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
以前からハワイに憧れていて、新婚旅行を兼ねてウェディングをしたいと思ったからです。
私の両親も海外挙式を希望していたので、大喜びしてました!
彼のご両親は日本から祝福してくれて、帰国後に国内で披露宴を行いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの緑に囲まれた白亜のチャペルに一目ぼれしました♡
2016年の春にできた新しい空間で挙式ができることや、ガーデンの緑や海を望みながら結婚式ができるのも理想的でした!
03. 挙式の感想を教えてください。
スタッフさんや牧師さんにも温かく見守っていただき、心に残る挙式になりました。
階段でのフラワーシャワーや両親へのレイセレモニーもできてよかったです!
04. 滞在中はどのように過ごしましたか?
家族とのディナーや、ふたりで観光やショッピングを満喫しました!
ハナウマ湾でのシュノーケリングが最高でした!
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
新婦の家族もハワイを満喫することができ、お互いに気を遣うことなく過ごせてよかった!
国内で見守ってくれた新郎の両親も、国内で一緒に喜んでくれたので良かったです。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ハワイでの日々はすべてが最高!海外挙式にして本当に良かったです!!
経験豊富なスタッフさんたちのおかげで、不安も安心に変わりました。
パートナーとの想いも深まる、貴重な体験になりますよ!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!