WEDDING REPORT

写真:池永様ご夫婦

Couple Information

池永様ご夫婦
挙式日:2016.09.27
ゲスト人数:1名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
再婚同士ということもあり、基本的に二人だけのシンプルなものにしたかったのですが、それだけにより思い出に残るような場所ハワイと考えました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
写真の印象に加えて、ホテル内という立地。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
会社近くに支店があり、毎日のように前を通っていたのが一番です。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ビーチでの写真撮影。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
打ち合わせの段階から全てのスタッフの方々に親切にしていただき、メイク、カメラマン、牧師さん、介添えの方まで本当に支えて頂きましたので、全く困った事はありませんでした。
懸念していた天候にも恵まれました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
母親のみの同行でしたが、式後の観光も含めて本当に喜んで貰えました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
最初は迷いもありましたし、現地で安くフォト婚だけでも良いかなと妻とも話していましたが、実際にチャペルで牧師さんのお言葉を聞きながら、ワイキキビーチの景色を見ると本当に決めて良かったなと思いました。
全てに於いて、アロハ及びワタベスピリットにすっかり魅了されました。
皆様にお勧め致します。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!