WEDDING REPORT

写真:鈴木様ご夫婦

Couple Information

鈴木様ご夫婦
挙式日:2017.11.18
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
共働きなので長期の休みを取るのが厳しいのと、新婚旅行・挙式を一緒にできるので、費用的にも抑えられると思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
白と緑のコントラストがとても素敵で印象に残ったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
親戚・友人ともワタベウェディングで挙式しているため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
全員が楽しんでくれるような挙式にしたかった。
フラワーシャワー・レイ・ブーケをドライフラワーにしてもらうものはとても良かった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ホテルの部屋番号を伝える時間が遅くなってしまい連絡がつかなくなってしまった。
日本のスタッフにメール連絡し対応してもらいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とてもよかったと。初めてハワイに来た両親はとても喜んでいた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
必要なところにお金をかけ、自分たちの思い出になるような式になるようにスタッフさんと相談しながらやりました。
皆さんも素敵な式にしてください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!