WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2018.03.16
ゲスト人数:5名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両親と兄弟だけでアットホームな結婚式を行いたかったから。
遠距離恋愛だったので、結婚式の準備に十分な時間を割くことが難しかったから。
旅行好きの家族と最後のハワイ旅行を楽しみたいと思ったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
様々な施設が併設されたヒルトンホテルの中にあるチャペルだし、「緑に囲まれた白のチャペル」という雰囲気が好きだったから。
家族みんなでヒルトンのビーチで写真撮影ができたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィで、⑴旅行の手配を行なってもらえること⑵白と青を基調としたチャペルが苦手であることなどを伝えたところ、紹介してもらえました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
とにかく家族みんなが笑顔で過ごせる結婚式にすること。
レイのプレゼントやサンクスバイトなどは本当に喜んでもらえたのでやってよかったと思いました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
二人で一緒に打合わせに行く時間を作れなかったことです。
でも、一人で打ち合わせに行っても親切丁寧に対応いただき、
また、私たちの状況を踏まえて次までに決めてきてほしいことを整理してくださったことで、無事に準備を行うことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ハワイでのウエディングということで、最初は服装など不安に感じることもあったようですが、大変満足していました。
新婦の父が思う存分泣いていたのも、知り合いの少ない海外挙式ならではのいい思い出です。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ハワイ挙式では、とてもアットホームな結婚式ができると思いました。
また、たくさんの人におめでとうと言ってもらえます。
現地スタッフの方の対応が素晴らしく、本当に一緒にお祝いしてくれました。
公共の場でキス写真をバンバン取られても恥ずかしくないのも海外ならではですね。笑

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!