WEDDING REPORT

写真:K&M様ご夫婦

Couple Information

K&M様ご夫婦
挙式日:2022.09.23
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
初めてハワイに行った時に見かけた花嫁さんの姿が忘れられず、挙式をするならどうしてもハワイで結婚式がしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
直近のハワイ旅行でヒルトンに泊まった際、チャペルを見ていて「素敵だなぁ」と思っていたのですが、まさかのそのチャペルでの挙式プランが格安で出ていて、飛びつきました笑
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式と言えば!の、ブランド力です。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
憧れのモアナサーフライダー泊と、モアナサーフライダーでのフォトツアー!とにかく、最高でした。長年夢見てきた場所でドレスを着ていることに心から感動しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナや円安など、不安材料はたくさんありました。全てを解決はできませんが、ゲストなしの2人だけ挙式にしたり、保険にしっかり入るなどして、少しずつ不安を減らしました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
挙式は2人で行ってきて、両親やゲストはいなかったのですが、写真を見てもらいました。とても喜んでもらえ、帰国してからも幸せがしっかり持続しました♡
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
何も我慢せず、何も妥協せず、やりたいことは全部乗せでやってください!何もかも、どうにでもなるし、やればよかったと思うより、なくてもよかったかも、の方が良いです。一生に一度の結婚式、やりたい場所で、やりたいように、思う存分、夢を叶えてください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!