WEDDING REPORT

写真:Y様ご夫婦

Couple Information

Y様ご夫婦
挙式日:2015.05.13
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
結婚式は大好きなハワイで!という新婦のたっての願いが実現。「お互いの家族と一緒に、気兼ねなく旅行を楽しめるのが良かったです。思いきって8泊10日にし、ハネムーンをかねてゆっくり過ごすことにしました」
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
アクセス面や観光スポットも充実した、ワイキキ周辺での挙式を希望。近くにハート型の湖があり、緑豊かなガーデンが広がるチャペルにひとめ惚れ!「ハワイの山々など大自然に囲まれたロケーションも理想的でした」
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ハワイでは絶対にビーチフォトを叶えたいという思いがあった新婦。「青い空に輝く海、真っ白な砂浜は想像以上にきれいで、こだわって本当に良かったです。挙式でも家族とのプライベートな時間を満喫できました」
04. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
思ってた以上に素晴らしい、ハワイ挙式になったと大満足!「手配会社やドレス担当の方にとてもお世話になり、現地スタッフさんもしっかりと対応してくれました。家族で楽しめる海外ウエディングはおすすめです」

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!