WEDDING REPORT

写真:田代様ご夫婦

Couple Information

田代様ご夫婦
挙式日:2014.05.06
ゲスト人数:12名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
憧れでした。友人から良いと聞いていました。家族とアットホームな式を考えていたので…。景色の美しさが素晴らしかったです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイらしい温かい雰囲気と特別感のあるチャペルだと思ったので。一目見て、ここでしたい!と思いました。本当に素晴らしいチャペルでした。人もステキ!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
友人のすすめ。担当の方に会って信頼できると思いました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族との時間を大事にする式、スケジュールもそれを考えて組みました。ドレスとタキシードは購入して自分に合うものを用意しました。小物も全て持参しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありませんでしたが、気になることは担当の方にメールなどで確認させてもらいました
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
本当に喜んでもらえました。両親が仲良くなれて嬉しかったです。両親、家族が帰国してもずっと式の話をしています。フラダンスを踊ったのも楽しかったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ドレス選びはすごく大事で、ワタベさんで作ってもらえて、私も主人も大満足でした。ハワイでの式は思ったよりも自分のしたいことが出来るし、何よりすごく思い出になりますよ!結婚というのは家族にとっても大きなことですので、リゾートウェディングは親孝行にもなります。幸せになってください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!