WEDDING REPORT

写真:和田様ご夫婦

Couple Information

和田様ご夫婦
挙式日:2015.10.05
ゲスト人数:14名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
昔からの憧れでした。きらきらと光る海や大自然いっぱいのハワイでまっ白なウェディングドレス姿で大好きな人と結婚式をしたい!と思っていたのと、家族で海外へ行けるのも今後あまりきっかけがないだとうなと思い、ハワイウェディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハートの湖に木のぬくもりたっぷりのチャペル、大自然に囲まれたパーティ会場と自然の大好きな私たちにとってこれぞ求めていた場所♡というのが理由です。大切なゲストのみんなとフラダンスをしたり、ガーデンパーティがチャペルの敷地内でできたのも気に入った理由の1つです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
インターネットやパンフレットでアロハケアクアチャペルの魅力を知り、もっともっと詳しくお話を伺いたいなと思い、説明をしていただき、1度の来店で気に入りました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストテーブルに手作りの席札を置いたこと。スターフィッシュの席札にして、ハワイらしさを出しました。新婦友人4人にブライズメイドをしてもらいました。花冠とブーケは手作りしました。とても華やかで嬉しかったです。1番やって良かったことは、バウリニューアルです。両親が照れながらも再び愛を誓う姿がとても印象的です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ゲストの中にお子さんが含まれていたので、お食事のこと(持込可能なのかなど)はカタログに記載がないので困りましたが、担当の方がすぐに確認して下さり、すぐに解決しました。どんなことでもすぐに確認、ご連絡いただき、福島さんには本当に感謝しています。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
あたたかいチャペルの雰囲気と開放的なガーデンパティがとにかく好評でした。特に両親はこんなステキな機会を作ってくれてありがとう。バウリニューアルのサプライズは本当に感動的で嬉しかった。と言ってくれて、ハワイウェディングをして本当に良かったと心から思いました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートウェディングは本人たちはもちろんですが、ご家族のみんなの幸せな想い出になります。あたたかい人と自然に囲まれながらの一生に一度の特別な日を迎えて下さい。タウンフォトはハワイらしいお写真が沢山撮れておすすめです♡

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!