WEDDING REPORT

写真:W様ご夫婦

Couple Information

W様ご夫婦
挙式日:2015.11.22
ゲスト人数:7名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外挙式に憧れていたから。
非日常の場所で、両家の交流も深まり、思い出に残ると思ったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイの自然に囲まれた神聖な空気感が気に入ったから。
ガーデンパーティ付の挙式プランがあったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
挙式でのリクエストに対応してくれる。旅行の手配まで全て相談・決定できるから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
海外だけれども手作りの物を取り入れたかったので、席札やゲストへのメッセージカードを作り、パーティ時のテーブルにセッティングしてもらった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
「あれもしたい、これもしたい」で予算オーバーになってしまった。
本当に必要な内容を軸にして、別の方法や代替えを考えて解決しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
他のカップルに会うこともなく、家族だけの特別な時間を過ごすことができた。
ゆったりしたアットホームな雰囲気がとても良かった。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式当時まで、決めること、準備することが多く、時間があるようであっという間に当日なんてこともあるかもしれません。
自分達が理想とする式をよく話し合うことが大切だと思います。困ったり不安なことがあったら、担当の方に相談という方法もあるし、挙式までのこの悩む過程も一生に一度。楽しんでください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!