WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2015.11.14
ゲスト人数:24名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
アットホームな挙式にしたかったのと、新婦の両親の新婚旅行先(ハワイ)だった、新郎の友人が新婚旅行がまだの人もいたため、記念になると思ったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
場所は、ハワイとグアムで悩みましたが、湿度や観光面を考え、ハワイにしました。
ハワイでも、ナチュラルでグリーンがあるところが良く、2人とも満場一致でした。
ガーデンパーティーも選んだ理由の1つでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ベテランの人が多いため、安心感がありました。
アロハケアクアチャペルの直営であるという事も大きかったです。ガーデンパーティーをつけたかったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フラワーシャワーは、ギリギリに追加しましたが、追加すべきです!!リングボーイも良い思い出になりました。
ガーデンパーティーは料理も美味しくて満足でした。貸切エリアなので、周りを気にせず、のびのびできました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特に困ったことはなかったです。打ち合わせもスムーズで担当者さんもいつでもTEL対応して下さいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
楽しすぎて、帰国後想い返すことが多かったようです。
年賀状や携帯の待ち受けにハワイの時を使用する人もいました。
これを機に友人との旅行(家族)をしたいね!と盛り上がってます。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
第一印象、イメージを大切に。
下見ができないので、挙式したカップルの情報を入れておくとイメージしやすいですよ。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!