WEDDING REPORT

写真:松原様ご夫婦

Couple Information

松原様ご夫婦
挙式日:2016.09.17
ゲスト人数:20名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新郎が海外赴任でメキシコに在住、新婦は日本に在住と、超遠距離生活であったため、お互いのおよそ中間であるハワイを選びました。
また、家族と親しい友人たちで行うアットホームな挙式にしたかったためです。
結果、新婚旅行も兼ねられ、リゾートウェディングにして良かったと思っています。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルのナチュラルな雰囲気や、貸切のプライベート空間、ガーデンパーティ会場の併設や自然豊かな周りの環境、全てがとても気に入りました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
アロハケアクアチャペルで挙式をしたかったため、会場手配から衣装、当日の段取りまで全てお任せできるワタベさんでお願いしました。
時間がない中で、こちらの融通を利き効率的に進めてくださったので、本当に感謝しています。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
日本から来てくださるゲストの方のために、”どうしたら楽しんでもらえるか”ということを1番に考え、こだわりました。
両親へのレイの贈呈、ミニフラダンスレッスン、お料理の追加などを行いました。
また、アルバムや動画DVDにもこだわり、2箇所のロケーションツアーを入れました。特に、リージョナルパークでの写真撮影は圧巻でとても良い記念になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
2人揃って打合せに行くことができず、時差もあるため、準備が思うように進まないことが心配でしたが、担当の方に疑問に思ったことは都度伝え、細かい部分まで確認をとっていただきひとつずつ解決しました。
お料理の写真サンプルなども取り寄せていただき、具体的にイメージがついたので安心でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親も友人もリラックスして楽しんでくれて、ロケーションもお料理もとても素敵な結婚式だったと感激してくれていました。
ハワイ旅行も楽しんでくれたようで、とても良い思い出になったと言ってくれました。
結婚式だけでなく、両親や友人たちと一緒にハワイで過ごす貴重な機会になったことも含めて、私たちにとって最高の思い出となりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の大切な結婚式なので、後悔のないよう楽しんで準備や打ち合わせを行いました。
海外挙式は、両家の距離を縮めるいいきっかけになりますし、素敵な写真や、思い出が残せて本当におすすめです。

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!