WEDDING REPORT

写真:横井様ご夫婦

Couple Information

横井様ご夫婦
挙式日:2017.04.05
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
以前友人のハワイでの結婚式に参加し、リゾートウェディングのアットホームで開放的な式の雰囲気に感動して、自分も結婚するとは、リゾートウェディングをしようと決めていたから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイといえば海を連想させるが、実は山が魅せる荘厳な顔が素晴らしいと思ったため、山に近いチャペルを選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
友人のハワイでの結婚式がワタベウェディングさんで、その際に好感を持てたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわったこと→大人数にはせず、家族に肩肘張らずにリラックスして式に参加して楽しんでもらうように極力、日本の結婚式にある形式を省略し、気軽な式にしました。(挨拶の簡略化など)
やって良かったこと→シンプルにハワイ婚にしてよかったなと思います。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
国内挙式と違い、そこまで細かく準備することもなかったので、特にありません。
担当の方も経験豊富な方々で、気兼ねなく相談もできましたし、スムーズに挙式を行うことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
互いの両親共、初めてのハワイということで喜んでくれました。
もちろんゲストたちも日本での結婚式とは雰囲気が全然違う!楽しかった!と好評でした。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本でやるよりも絶対にリゾートウェディングをオススメします。
日本みたいに堅苦しくなく、自然体の自分で臨めます。
何より挙式当日の準備が日本の挙式と比べて圧倒的に少ないので、よく聞く「挙式の準備で夫婦喧嘩」というものが全くありませんでした。
めんどくさがりな旦那さんにはぴったりです!笑
リゾートウェディングだと直前まで下見等できないと不安に思われる方もいるかもしれませんが、ワタベウェディングさんの万全のサポートで全く不安も感じませんでしたので、ご安心ください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!