WEDDING REPORT

写真:S様ご夫婦

Couple Information

S様ご夫婦
挙式日:2018.03.26
ゲスト人数:9名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイが好きで、挙式は絶対にハワイと決めていました。
また、家族で旅行へ行くことが最高の思い出になると思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
友人達がこのチャペルで挙げていて、素敵な場所であることを教えてくれました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外ウエディングといえばワタベウェディングしか出てこなかったです。笑
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族みんなに楽しんでほしいと思っていたので、パーティーの際に、高砂を作らず、家族みんなが同じテーブルで、距離が近く話しやすい雰囲気ができるようにして頂きました。
またビーチフォトも少し雨が降っていましたが、やってよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
挙式の準備は特にこれといってなかったので、困ったことはありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
最高の思い出になり、また素敵な挙式だったと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾート婚は国内みたいに打ち合わせや準備が少ないので、共働き夫婦には大変手軽な挙式だと思います。
また、素敵なロケーションと開放的な空間が気持ちも穏やかにしてくれますし、大変楽しく挙式やパーティーができたのでとてもおすすめです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!