WEDDING REPORT

写真:S&N様ご夫婦

Couple Information

S&N様ご夫婦
挙式日:2022.09.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイでの挙式と新婚旅行が夢だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイらしくて温かみのある可愛いチャペルに一目惚れしたのと、最高のロケーションだったからです。
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
良い天気に恵まれたらそれで十分と思っていたので撮影での持ち込みなどもしなかったのですが、カメラマンさんが明るくて素敵な方でとても楽しくリラックスして撮影してもらえました。リゾート感溢れる素敵な写真ばかりでした。
04. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
メッセージで細かい事などもスムーズにやりとり出来て、最初から最後までしっかりサポートして頂いたので特にありませんでした。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
2人だけの挙式でしたが、ハワイで挙式が出来たことを心から喜んでくれました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で入籍してからハワイで挙式出来るまで2年かかりましたが諦めなくて良かったです。2人だけのハワイでの挙式は想像していたよりもずっと楽しくて温かくて素敵でした。ワタベウェディングのスタッフさん、現地で関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ワタベウェディングを選んで本当に良かったです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!