WEDDING REPORT

写真:髙橋様ご夫婦

Couple Information

髙橋様ご夫婦
挙式日:2017.02.07
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
小さい頃からハワイでリゾートウェディングをするのが夢だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
友人のオススメでパンフレットを見て一目惚れしました?
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
友人がワタベウェディングに勤めていて、何でも相談できたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
サンセット撮影です。とてもいい写真が撮れたのでやってよかったです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ワタベウェディングの方たちがみなさんとても親切で困ったことはありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
アルバムやムービーを見て「一緒に行きたかった!」と言っていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ハワイでリゾ婚おすすめです!
ゲストなしで夫婦のみの挙式でもスタッフの方達が盛り上げてくれるし、素敵な写真や映像が残せるので、迷っている方はぜひハワイでリゾ婚してほしいです?

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!