WEDDING REPORT

写真:速見様ご夫婦

Couple Information

速見様ご夫婦
挙式日:2015.08.18
ゲスト人数:5名

Chapel Information

写真:アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ
Aquaveil Frais Marina Ko Olina Le Plage
アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ
会場の取り扱いが終了しました。
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイで挙式するのがずっと夢だったのと、両親をハワイに連れて行ってあげたかったからです。加えて、新婚旅行も兼ねることができるからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
全面ガラス張りで、海が綺麗に見え、透明感あふれるチャペルだったからです。お庭も綺麗で、とても素敵なチャペルでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
主人の妹夫婦がワタベウェディングを通してハワイで挙式をして、「スタッフの人も親切で、とても良かったよ!」と紹介してくれたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
父親・母親と一緒に入場できたことと、レイのプレゼントができたことです。フラワーシャワーも嬉しかったです。挙式後、ビーチで写真撮影ができて、とても楽しかったです。日本ではなかなかできる体験ではないので、頼んで良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
両親と友人の、ホテルからチャペルまでの移動手段を考える時、いろいろ悩みました。結局は、安心と安全を最優先して、専用リムジンをお願いしました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親は「とても素敵な挙式になって良かったね!」と言い、友人家族は「参列できて、すごくいい思い出になったよ。ありがとう!」と言っていました。皆、とても感激してくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式と聞くと「準備が大変だ」とか「打ち合わせが大変だ」というイメージがあるかと思いますが、全くそんなことはなく、数回の打ち合わせで済み、衣装も現地に用意してくれてあり、当日のメイクと着付けもホテルの部屋でやってくれたため、とてもありがたかったです。自分達のための挙式という感じで、とても素晴らしい思い出になりました。皆さんにお勧めしたいと思います。ハワイ挙式をする方は、新婚旅行を兼ねている場合が多いと思いますので、挙式終了後は、ぜひ思いきりハワイを満喫してください。現地の人達も日本人にとても優しく、触れ合いも楽しいですよ。きっと、ハワイが大好きになり、また訪れたいと思うに違いありません。私達も、また行きたい気持ちでいっぱいです。

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!