WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2019.05.11
ゲスト人数:22名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両親への親孝行も兼ねて、ハワイにしました。
両親もハワイで挙式をしたので、思い出深い場所です。
あとは、親しい人だけで挙式をしたいと思っていたので、
家族と仲の良い友人だけを呼び、雰囲気の良い挙式になりました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
もともとガーデンウェディングに憧れがありました。しかし、カジュアルになり過ぎず、クラシカルな雰囲気にしたいという想いがあり、
全ての願いが叶う場所がカハラホテルでした。
カハラホテルは、個人的に最も伝統と品格を感じるホテルであり、憧れでもありましたので即決でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
やはり大手ならではの安心感がありました。
日本でのご担当者の方はとても丁寧に沢山のことを教えてくださり、安心して準備を進めることができました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
やはり両親に喜んでもらいたいということが1番の願いでしたので、父とファーストミートをしたり、両家のアロハを全てオーダーメイドで作ったり、両親へのプレゼントを手作りするなど、家族に関することをとてもこだわりました。
やってよかったことは、主人とのファーストミートはもちろん、父とのファーストミートはとても感動しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありません。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
皆様とても喜んでくれました。
挙式が終わった後も、家族や友人とディナーに行ったりと、ハワイならではの楽しい時間を沢山過ごすことができました。
大切な人たちとハワイで挙式ができたことは、一生の宝物です。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式をするにあたって、1番こだわりたいところを決めると準備しやすいと思います。
あとは、テーマカラーを決めると両家や友人の服装、式の装飾にも統一感が出て、写真がとても綺麗です。
素敵な挙式になりますように。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!