WEDDING REPORT

写真:O様ご夫婦

Couple Information

O様ご夫婦
挙式日:2015.01.06
ゲスト人数:9名

Chapel Information

写真:ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ
Honu Kai Lani at Ko Olina Place of Welina
ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ
会場の取り扱いが終了しました。
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ロケーションがとにかく最高だと思いました。
新郎父が海外未経験な事もあり、大人になるにつれて家族が揃う機会も少なくなっているので、親孝行にもなればと考えました。
リゾ婚への憧れもあったので、一生に一度の事だからやりた事をやってみようと思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
とても素敵なところで、オススメと聞いていたので決めました。
木目の落ち着いた雰囲気、チャペルの生花、アンサンブルの生演奏をしてもらえる唯一の場所で、
料理もとても美味しいと聞いたのでここが良いなと思いました。
また、目の前のビーチは人が少なく特別感があり、何度か化粧直しもしてもらえる事も安心感がありました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
「リゾ婚と言えばワタベウェディング」とのイメージがあり、スタッフの方々の対応がとても親切で良かったです。
知人がワタベウェディングで勤めている事もあり、初めてのハワイでも安心・安全だと思いました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
どんな写真を撮るかを前もって考え、ハートのサングラスや手作りのガーランドを持って行きました。
カメラマンもとても親切に希望を聞いて下さり、撮影中は本当に楽しく過ごす事ができました。
後日アルバムの写真や配置、メッセージをふたりで選ぶ事もでき、オリジナルのものを作れたのも嬉しかったです。
ビデオは最後まで悩みましたが、式中の映像を残せたのでお願いして良かったと思っています。
また、家族も参加できる式にしたかったので、結婚証明書へのサインを両家の父親にお願いしたり、入場を新婦と両親の3人でしたりしました。
母親にリングピローを手作りしてもらっていたので、お互いに思い入れのあるものを残す事が出来たのも良い想い出です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
素敵なドレスがたくさんあって迷ってしまったので、何度も足を運びました。
その都度、親身になって考えて下さったスタッフの方には本当に感謝しています。
こちらが不安に思っていた事・心配していた事をご相談すると、それに対して真剣に考えて下さいました。
打ち合わせは要領よく、紙面や画像・映像を用いて説明して下さったので、とてもわかりやすかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「ロケーションが素晴らしく素敵な結婚式だった」「お料理が美味しかった」「楽しみにしていた以上に楽しかった」等、皆とても喜んでくれました。
現地での衣装選びも、悩みながら楽しめたひとつの想い出だそうです。
たくさんの笑顔が見れたので、とても大切な想い出になりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外で不安な事もあるかもしれませんが、日本・現地のスタッフともに素晴らしい方々ばかりです。
不安な事・聞きたい事・やりたい事、何でも相談して、笑顔溢れる幸せな結婚式にして下さい。
特別な家族旅行にもなるので、本当に楽しくて素敵な時間がたくさんあると思います。

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!