WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2014.08.21
ゲスト人数:17名

Chapel Information

写真:ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ
Honu Kai Lani at Ko Olina Place of Welina
ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ
会場の取り扱いが終了しました。
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新郎が参列したハワイウェディングが素晴らしかったから。新婦の両親は海外未経験だったので、これを機に行って欲しかった。みんながそれぞれに楽しめるのがハワイだと思ったから
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
はじめは第一印象だけで決めましたが、知れば知る程、ビーチとの位置やホヌカイラニならではのサービスが魅力的でした。ゲストも快適に過ごしてもらえそうだったことと、お料理も選んだ理由です
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
新郎が昨年友人の結婚式でハワイに行ったのですが、その友人に聞いたところ「ワタベさん」とのことだったので即決しました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
「ゲストに楽しんでもらえるように」というのを第一に考えました。両親、祖母へのレイの贈呈、フラダンスのミニレッスン。みんな恥ずかしがりやなのですが、ハワイの土地柄か、自然とハグできて、自然と踊れて一体感がありました。前日のヘアメイクリハーサルもやって良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
2人揃って打合せに行くことがなかなかできず、それがストレスになったら嫌だなと思っていましたが、メールでやりとりをすることで解決しました。「伝わらないかな…」と思っても、しっかり伝わっていると返信がいただけたり、逆に細かいところまで質問してくださったりと、安心してメールできました。肝心なことは電話や時間をとってくださったりと、本当に心強かったです。画像を送って確認してくださったりもして、一般的に「打合せが大変!」と聞いていたイメージと全然違いました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親は、「料理が本当においしかった。気をつかうことなく楽しめた」と言ってくれ、祖母からは、「毎日写真を見ては、長生きできてつくづく良かったと感じています」と手紙をくれました。大人になっても家族旅行ができて良かったし、新婦母はムームーを手作りしてもらうなど、女性陣は挙式前から衣裳選びが楽しそうでした。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
実際に行ってみないとわからない、不安…と思うかもしれませんが、関わってくださる方は、皆さんプロ!職人さん!任せて良かった!なんでも相談して良かった!と思いました。私たちが笑顔でいると、こんなに皆も笑顔でいられるんだな、と感じました!何も心配いりません!

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!