WEDDING REPORT

写真:F様ご夫婦

Couple Information

F様ご夫婦
挙式日:2015.11.03
ゲスト人数:28名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両親をハワイに招待したかったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイオアフ島最古の教会で伝統と歴史があり、外装も内装もとても素敵だったため。
ワイキキ中心部から車で15分という立地も良かった。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ウェディング業界に勤める友人から、リゾートウェディングを専門で扱っており、幅広くどのチャペルや教会にも対応できると紹介を受けたため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストと話す時間や写真を撮る時間をしっかり確保したこと。
ビーチでの撮影はいい思い出になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
挙式後のパーティ会場はワタベさんの中でも実績が少なく、日本での事前の細かな確認に時間や手間がかかりましたが、
現地スタッフの対応がすごく柔軟で安心できるものでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても楽しく、アットホームでよい結婚式だったと言ってくれました。
式だけでなく、家族や友人同士でハワイを満喫できたことも良かったポイントだと思います。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式は挙式×旅行で思い出が倍増します。両親含め、ゲストともゆっくりとした時間を一緒に過ごすことができ、お勧めします。
スタッフの方とたくさん話して悔いのない思い出に残るすばらしい式にして下さい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!