WEDDING REPORT

写真:S様ご夫婦

Couple Information

S様ご夫婦
挙式日:2015.11.07
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婦の希望です。せっかく休みを取るので、挙式もそうですが二人の時間を楽しみたかったためです。
非日常の場所でより良い思い出を作りたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
大きくて落ち着きのある雰囲気だったからです。新婦の衣裳が映える場所に思えたからです。
教会周りに写真撮影できる場所があったからです。(アプローチ、芝生)
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
伺軒かまわった中で、お店も担当していただいた方もとても感じが良かったからです。
挙式の内容や衣裳もいろいろ自由に選べ、納得いくまで相談にのってもらえたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
新婦の衣裳は挙式当日まで内緒にしていたことです。(より感動を味わいたかったから)
ビート撮影で、撮影もそうですが、ビーチの行き帰りのリムジンドライブも最高でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
生花が現地に行かないとわからないことでした。
ビーチ撮影もあったので、髪飾りのチェンジも兼ねて、造花の花冠、ブーケを作って持っていきました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
今回両親は体調の不安があり二人だけの挙式でしたが、とても良いアルバムを作っていただいたのを見て、とても喜んでいます。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
国内のホテルやチャペルの結婚式もたくさん見てきていいと思ってましたが、非日常の場所で式を挙げるのも思い出に残っていいと思います。
迷ったら絶対いくべきです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!