WEDDING REPORT

写真:W様ご夫婦

Couple Information

W様ご夫婦
挙式日:2015.05.04
ゲスト人数:13名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
景色の綺麗な場所で、開放的でアットホームな挙式を希望していたため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
プランナーさんに勧められたのと、パンフレットや写真を見て海の見えるロケーションで良さそうだったから。挙式の後にパーティをしたかったのですが、パーティ会場もすぐ隣にあったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
知り合いがワタベさんでハワイウェディングをしていて海外挙式の実績も多く、信頼できたので選びました。実際に私達が関わったスタッフの皆さんの対応が素晴らしく、何でも相談しやすくて頼りになりました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族だけのパーティで楽しく過ごしてもらいたかったので、沢山の余興(能や新体操)をやってもらったりサプライズ(誕生日の近いゲストへのお祝い)をやって大成功でした。ビーチフォトではガーラントを作成して沢山いい写真が取れました。また、式中の映像をDVDにしてもらって良かったと思っています
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
疑問に思ったことはプランナーさんに直ぐにメールや電話をして解決していました。スタッフの皆さん全て嫌な顔をせず、親身になって考えてくださって本当に感謝しています。打ち合わせの回数は2回程度だったので、仕事で忙しくても問題なかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親はもちろん祖母など年配の方も参加してもらったのですが、海外に行けたことに喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式で不安なことがあるかもしれませんが、ワタベウェディングさんなら何の心配もいりません。本当に素晴らしいプロのスタッフさんばかりですので、自分のやりたいことや希望を何でも相談して一生に一度の素晴らしい一日にしてください!その日は消えない!(←ワタベさんのキャッチフレーズ)

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!