WEDDING REPORT

写真:高松様ご夫婦

Couple Information

高松様ご夫婦
挙式日:2015.05.28
ゲスト人数:12名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両家での家族旅行も兼ねて、親孝行したいというのが一番の理由です。海外ならではの雰囲気やビーチ撮影にもとても惹かれました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
白を基調とした海にとても映える素敵な場所だと思いました。ダイヤモンドを模した外観も、理想にぴったりでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ハワイ挙式といえばワタベさんと聞き、即決しました。アクセス面でも便利な場所だったので打合せも通いやすかったです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストにはリラックスして楽しんでもらえるように、ホテルのアップグレードやツアーのオプションを手配しました。私たちは写真にこだわり、コオリナのタウンフォトを追加でお願いしました。道路標識や、カフェ、線路などとても素敵なロケーションで撮影できて思い出になりました。プランについていたビーチフォトも大変好評でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
両親が初の海外旅行で不慣れであることに加え、父が車いすであることもあり不便な場所がないか心配でした。ワタベさんの担当の方に伝え疑問に思ったことは都度伝え、確認をとっていただきひとつずつ解決しました。現地スタッフさんにもご配慮いただき、念願だったバージロードも一緒に歩くことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
チャペルの雰囲気が好評でした。料理も口に合うか心配していたようですが、おいしかったと言ってもらえました。はじめに海外で挙式をすると聞いた時は不安もあったようですが、家族で海外旅行をするいいきっかけになったと喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式は両家の距離を縮めるいいきっかけになると思います。海外旅行が初めてでも、経験豊富なスタッフさんが納得いくまで相談にのってくださるので心配ありません。自分たちはもちろん、ゲストにもきっと喜んでもらえます。

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!