WEDDING REPORT

写真:梶原様ご夫婦

Couple Information

梶原様ご夫婦
挙式日:2014.07.24
ゲスト人数:4名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
結婚式を挙げるなら海のきれいな場所で!と決めていて、新婚旅行も兼ねられるので、リゾートウェディングに決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
バージンロードの正面がガラス張りになっていて、海が見え開放感があったので。ビーチも近く、挙式後のビーチ撮影にも移動しやすく良かったです。
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
リゾートウェディングと言えばワタベさんだったので、ホームページでチャペルや衣裳、挙式の様子を見させていただき、決定しました。店舗の場所もアクセスしやすく、良かったです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
景色の良いチャペルだったので、アルバムにこだわりました。アルバムに載せる写真を自分たちで選ぶことができたので、想いの詰まったアルバムが出来上がり、良かったです
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
周りにリゾートウェディングを経験した人もいなくて、わからないことがたくさんあったのですが、担当の方が一つ一つ丁寧に教えてくれたので、スムーズに準備を進めることができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
初めてのリゾートウェディング参列だったので、チャペル等の景色はもちろん、ビーチでの撮影もとても良い思い出になったと言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式の準備など、楽しいこともあれば大変なこともあるので、二人で話し合い、協力し合って幸せになってください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!